2020/08/20(木)

夏休み



よこやまクリニックでは1週間の夏休みをいただきました。
長いお休みでご迷惑をおかけいたしましたが、17日より通常診療しております。
今年の冬は、感染症も減るとは思いますが、
コロナの影響で、緊張した診療が続いております。
スタッフもこれからに向けて、少しリフレッシュできたと思います。

私も家族で山へ。

このあたりとは違った空気感の中で、
キャンプをしてきました。

山から下りてきたら、暑いですね~。

熱中症の患者さんも多くみられます。

過信は禁物です。

汗をかいた後の、冷たいアイスコーヒーは
美味しいですよね。
でも、コーヒーのカフェインにより脱水症状が助長されてしまいます。
必ずお水やノンカフェインの水分も一緒に
摂取してくださいね!