2022/12/30(金)

【今年もありがとうございました】

おかげさまで、本年も無事に仕事納めとなりました。【タイトル】クリックで全文をご覧いただけます。わずかな時間は大切な、、、

2022/12/26(月)

【今年のクリスマス】

24日は土曜日でしたので、ささやかですが、家族でクリスマスパーティーをしました。最近、第8波の影響で多忙ですが、【タイトル】クリックで全文をご覧いただけます。わずかな時間は大切な、、、

2022/12/09(金)

【還暦】

とうとうこの日を迎えてしまいました。実感はわきませんが、両親をはじめ多くの皆様に支えていただき、【タイトル】クリックで全文をご覧いただけます。本日があると思っております。ありが、、、