2022/05/31(火)

【休日は畑仕事】

1週間でじゃがいもも花盛りになっていて、びっくり‼今週は夏野菜の支柱を、さらに強固なものに作り替えました。これで、あとは下に【タイトル】クリックで全文をご覧いただけます。きゅうりの、、、

2022/05/29(日)

【臨時休診で学会参加】

久方ぶりに学会へ行ってきました。先日の土曜日の休診、申し訳ございませんでした。おかげさまで、京都で開かれた内視鏡学会に参加し、【タイトル】クリックで全文をご覧いただけます。いろいろ、、、

2022/05/28(土)

【休日は畑仕事】

そろそろ草木の成長が著しくなってきた今日この頃。たまにしか行けない畑は、行くと草むしりから始まります。じゃがいもが育ってきました。【タイトル】クリックで全文をご覧いただけます。そして、、、

2022/05/21(土)

【休日はキャンプ】

長期のお休みはキャンプが多いです。今年のゴールデンウィークは北軽井沢でキャンプしました。あいにくのお天気で雨が降ってしまい、【タイトル】クリックで全文をご覧いただけます。とても、、、