2021/11/17(水)

【休日は料理】

少し前ですが、今シーズン最後のイクラ作り。熱湯で洗って、醤油で共洗いして、アニサキス予防に、冷凍します。【タイトル】クリックで全文をご覧いただけます。こだわりのポイントは、やっぱり、、、

2021/11/04(木)

【日光の紅葉】

栃木の地元民の中では、紅葉シーズンは明智平で日の出を見ないといけないのです。少し出遅れて出発したので、明智平で日の出は見れず【タイトル】クリックで全文をご覧いただけます。手前の、、、

2021/11/02(火)

【休日は畑仕事】

ネギを収穫して、畑の位置を移動しました。小さな区間なのですが、耕したらマメができ、潰れてしまいました^^;今度は何を作ろうかなぁ。。【タイトル】クリックで全文をご覧いただけます。大根と白菜の、、、