2022/10/30(日)

【休日の楽しみ】

今日は秋晴れで気持ちの良い1日でしたね!
休日のためにこのたびソロストーブを購入してみました。
なかなかキャンプにも行けないので、庭でソロキャンプ気分です。

このストーブは、周りからの空気の入りもよく、炎がすごく綺麗です。
いい感じです^^
寒くなってきましたが、完全に木が燃えるので、煙も少なく、灰も少なく、めちゃくちゃ感動です!
今まで購入したキャンプ道具の中でベスト1になりそうです^^
しばらくハマりそうですねー。

ところで、診療時間変更後は、
毎週土曜日の午後は、ワクチン接種の時間とさせていただいております。
今はインフルエンザワクチン接種がメインです。

このたび、余ったワクチンを接種しましたが、、
実は、、注射嫌いな私です。
インフルエンザ、痛かった!!
接種にお越しの皆様のために、
注射嫌いな私の最大限のこだわりで、、
バイアルからワクチンを引くときと、接種するときは必ず針を変えて、痛くないように細〜い針をご用意しております。
注射嫌いな私のこだわりでした。