2020/11/07(土)

【DIY その4】

内装もレッドゾーンとイエローゾーンをつくりました。
窓に目隠し用のシートを張り付けて入口にカーテンも。
そして、換気扇を取り付けます。

無事に取り付けできました!

後は、エアコンの入れ替えだけです^^

欲を言えば、外装をもう一度塗りたいかなぁ。

まあ、おいおいですかね。

風邪の患者さんも増えてきましたので、少し忙しくなってきました。

皆さまも、マスクしてても風邪が流行っていますので、お気をつください。

内装もレッドゾーンとイエローゾーンをつくりました。
窓に目隠し用のシートを張り付けて入口にカーテンも。
そして、換気扇を取り付けます。

無事に取り付けできました!

後は、エアコンの入れ替えだけです^^

欲を言えば、外装をもう一度塗りたいかなぁ。

まあ、おいおいですかね。

風邪の患者さんも増えてきましたので、少し忙しくなってきました。

皆さまも、マスクしてても風邪が流行っていますので、お気をつください。