2020/12/17(木)

【良い体験】

冷蔵庫が突然、壊れました!
朝、冷蔵庫を開けたら、真っ暗で💦
びっくりしました。

急いで、家電量販店へ行きカタログをもらい
検討。

検討の結果、日立とパナソニックに絞られ翌日、昼休みに家電量販店へ。
現物を見て、パナソニックに決定!

店員さんと呼んで、これくださいと言ったら、「納品は年明けになりますね~。」と。。

(@_@;)

しかたないので、ネットで買おうかと携帯をいじっておりましたら、何とかしますとのこと。

結局、翌日配送で納品できることになり、よかったよかったと帰宅。

翌日の朝、
気がついてしまいました。

キッチン入り口のカウンターのところを通るサイズじゃないことに(;'∀')

カウンターだから、カウンターの上を通してもらえば大丈夫かなと思って、納品に来た業者さんにここの上を通してもらっていかがですかね?とお伺いしましたら、ダメですね~、また来ます!って帰ってしまいました( ;∀;)冷蔵庫、、せっかく来たのに~。

再度、日程調整し、やっとやっと納品になりました。

8日ぶりに冷蔵庫復活!!

この時期、お歳暮来るので、冷凍庫ないのはいたかったですね~。

冷蔵庫のありがたさを実感いたしました。

良い経験できました!

冷蔵庫が突然、壊れました!
朝、冷蔵庫を開けたら、真っ暗で💦
びっくりしました。
検討。

検討の結果、日立とパナソニックに絞られ翌日、昼休みに家電量販店へ。
現物を見て、パナソニックに決定!

店員さんと呼んで、これくださいと言ったら、「納品は年明けになりますね~。」と。。

(@_@;)

しかたないので、ネットで買おうかと携帯をいじっておりましたら、何とかしますとのこと。

急いで、家電量販店へ行きカタログをもらい、結局、翌日配送で納品できることになり、
よかったよかったと帰宅。

翌日の朝、気がついてしまいました。

キッチン入り口のカウンターのところを通るサイズじゃないことに(;'∀')

カウンターだから、カウンターの上を通してもらえば大丈夫かなと思って、納品に来た業者さんにここの上を通してもらっていかがですかね?とお伺いしましたら、ダメですね~、また来ます!って帰ってしまいました( ;∀;)冷蔵庫、、せっかく来たのに~。

再度、日程調整し、やっとやっと納品になりました。

8日ぶりに冷蔵庫復活!!

この時期、お歳暮来るので、冷凍庫ないのはいたかったですね~。

冷蔵庫のありがたさを実感いたしました。

良い経験できました!