2023/11/09(木)

【休日は夫婦デート】

結婚記念日だったので、東京にランチに行きました。

行こうと計画した時間が、たまたまスペーシアX(最近デビューしたばかりの新しい特急)にあたり、たまたま、空いていました。
デビュー当初は満席で乗れなかったので。

かなりテンション高めに駅へ。
ホームに入って来るところも写真が撮れました^^

ちょっと贅沢にBOXを予約し、ラウンジカーへ。
ラウンジカーで、食べ物や飲み物を購入するのに、予約が必要とのこと。
混んでいると購入できないようです。
さっそくビールを買い、席へ。

あっという間に着いてしまった浅草でした!
浅草のホームも素敵にリフォームされていました。
みんなが写真を撮っているので、私も撮ってみました(⌒-⌒; )

てっちゃんではないですが、、
乗り物好きなので、楽しかったです。
夫婦仲良く、美味しいランチもいただきました。